岡田伸一の作品一覧

作品数 14 件
東京23/奴隷区 (角川ホラー文庫)

東京23/奴隷区 (角川ホラー文庫)

KADOKAWA(2019年03月23日)勝負をして負かしたら相手を服従させられるーー他人を奴隷にできる機械を手に入れた男女が、色欲、金、復讐……さまざまな目的のために勝負を繰り返し、お互いを服従させていく。壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……。東京を舞台に、頂点を目指す命がけの鬼ごっこが始まる。大人気サバイバルホラー小説、完全補完版!
魔女と魔王

魔女と魔王

潮出版社(2017年12月05日)あらすじ これは魔女がした残酷な選択の物語。あらゆる記憶と引き換えに奇跡を起こす黄金の魔女王は、かつて流産させてしまった恩人の子「迷子の魔王」を救うため、太古と未来を巡り3つの国へと旅に出る。そして対峙する。魔女を喰らう暗黒の魔呪王と――。
少年と老婆

少年と老婆

幻冬舎(2015年03月18日)学校に通うのをやめた「少年」は、近くに住む「老婆」に勉強を教わる。「老婆」は、不思議な話をして聞かせた。それは、「この世でもっとも美しい女性」が旅した5つの国と、神秘の力を持つ6人の王様の話。"やまない雨の国""明日から戦争の国""選択する恋愛の国""夢見る黄金の国""紅い地球の国"。「美しい女性」は、新婚旅行直前に失踪した「夫」を...
奴隷区2nd. 新宿奇行会

奴隷区2nd. 新宿奇行会

双葉社(2014年06月18日)
超空物件QLDK 長門一族の崩壊と二十一代目の遺言 (TO文庫)

超空物件QLDK 長門一族の崩壊と二十一代目の遺言 (TO文庫)

ティー・オーエンタテインメント(2014年04月01日)大和霧彦が長門ホールディングスの脱税を暴いてから一時間後。長門の巨大な屋敷は突如、「部屋の増殖」を開始する。それは時空を越えた迷宮「Q」LDKだった…。再会を果たした大和と光の前には、次々と謎を問う、長門一族代々の祖先から子孫までが襲い掛かる!果たして、二人は大富豪一族の謎を解き明かし、大邸宅から無事に脱出できるのか?ファンタジーと...
奇少物件100LDK (TO文庫)

奇少物件100LDK (TO文庫)

ティー・オーエンタテインメント(2013年08月01日)セキュリティ会社の営業マン、大和霧彦は、巨大な屋敷を訪れていた。そこは政財界に名を轟かせる長門ホールディングスの会長宅。妖しいメイド、光によると、契約を勝ち取りたければ「長門一族、八名八問」の試験を突破する必要があるという。やがて、二人の前におかしな住人たちが次々と現れ、一族の秘密が明らかになっていく。世にも奇妙な「100LDK」を...
だるまさんがころんだ (TO文庫)

だるまさんがころんだ (TO文庫)

ティー・オーエンタテインメント(2013年07月01日)「お祈りの時間に振り返ったら、『だるまさん』に大切なものを奪われる」その学校には奇妙なルールがあり、皆がそれに従っていた。しかし、一つのきっかけにより、六人の生徒がルールを破り、それぞれの大切なものを奪われてしまう。ある者は眼球を、ある者は記憶を、ある者は聴覚を、そして、ある者は…。連鎖する悲劇の先に浮かび上がる『だるまさん』の真実...
僕と23人の奴隷(1)

僕と23人の奴隷(1)

双葉社(2012年03月21日)