槙由子の作品一覧

作品数 52 件
永遠をさがして (ハーレクイン文庫)

永遠をさがして (ハーレクイン文庫)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年09月28日)オナーはその日、見上げるほど豪奢なマローン家の門をくぐった。 かつて誘拐されたマローン財閥の令嬢と判明し、 26年ぶりに帰ってきたのだ。代理人トレースとともに。 だが、オナーを高慢な親族たちが歓迎するわけもなく、 あまつさえ財産目当ての偽物と拒絶した。 冷え冷えとした屋敷のなかで、味方はトレースだけだったが、 彼の出張中、オナーは暗...
スペインの侯爵 (ハーレクイン・セレクト)

スペインの侯爵 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年08月31日)親友の恋人の城で開かれた仮装パーティで、 リリーは巨万の富を持つスペイン侯爵、トリスタン・ロメロに出会った。 抗い難い彼の魅力にとらわれ、城のはずれの塔で一夜をともにしたあと、 それは単なる束の間の戯れだと冷たく宣告されてしまう。 リリーは翌朝、彼が目を覚ます前に城をあとにした。 ひと月半後、彼女は予想外の妊娠に気づく。この子はひと...
シークに娶られて (ハーレクイン・セレクト)

シークに娶られて (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年07月13日)砂漠の国の王妃となった姉に代理母になってほしいと頼まれ、 クロエは国王夫妻の子アデンをひそかに出産した。 だがその直後に夫妻が事故死し、事情を知る者がいなくなる。 貧しい学生のクロエに子どもを育てる余裕などない。 途方に暮れながら必死に赤ん坊の世話をしているところへ、 代理母の契約書を発見したという亡き王の弟サイードが現れた。 「契...
悪魔との甘美な契約 (ハーレクイン・セレクト)

悪魔との甘美な契約 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年07月13日)ギリシア人大富豪の愛人となった母に連れられ、 ルイーズは少女のころからよくエーゲ海の小島にある邸宅を訪れた。 富豪の息子ディミトリは家庭を壊した彼女の母を憎み、 冴えない娘のルイーズにいたっては目もくれなかった。 彼の甘い言葉に誘われて身を捧げた、19歳のあの日までは。 喜びも束の間、あなたは復讐の道具にされたのよと母に教えられ、 ...
キスは闇に紛れて (ハーレクイン・セレクト)

キスは闇に紛れて (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年06月15日)エマは、父親の親友の息子ザリオスと6年ぶりに再会する。 彼は10歳年上のハンサムな企業経営者だが、 悪名高いプレイボーイでもある。惹かれてはいけない人―― そうわかっていながら、彼の突然のキスには抗えなかった。 ずっと抑えていた想いが溢れ、エマはすべてを捧げてしまう。 彼との再会からほどなくして、むごい悲劇がエマを襲った。 両親の事...
妻という名の愛人 (ハーレクインSP文庫)

妻という名の愛人 (ハーレクインSP文庫)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年06月14日)3年前、父が作った多額の借金を肩代わりしてもらう見返りに、 マクシーはやむなく祖父ほども年の離れた富豪の愛人となった。 実は見せかけだけなのに、周囲からは白い目で見られる日々……。 老富豪が病に倒れた今、妻に返済を求められたマクシーに、 彼らの甥であるアンゲロスから悪魔のささやきがもたらされる。 代理返済しておいたと告げ、欲望の瞳で...
許されぬ密会 (ハーレクイン・セレクト)

許されぬ密会 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズジャパン(2017年11月23日)あれはセリーナが15歳、ニコラスが18歳のときだった。 卒業パーティの夜、ふたりは初めての幼い愛を確かめ合った。 だが彼はイギリスへ留学してしまい、やがて連絡は途絶えた。 幾年かが過ぎ、セリーナは愛娘とふたりで幸せに暮らしていた。 ある日、娘がもたらしたニュースにセリーナは愕然とする。 「ニコラス・デュプレが、わたしたちの学校に来て...
砂漠の富豪の寵愛 (ハーレクイン・ロマンス)

砂漠の富豪の寵愛 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年07月28日)冷徹なシークの口づけは、 泣きたくなるほど優しかった。 生き別れた弟が無実の罪を着せられて逮捕されたと知り、 アマリアは13年ぶりに母国カリージュの壮麗な宮殿を訪れた。 執務室に迷いこんだ彼女は、玉座のような椅子に座る男性の 琥珀色の瞳に射すくめられた。若き国王シーク・ゼイン―― その威厳に満ちた貴族的な美貌と尊大な言葉に圧倒され...
ゼウスにさらわれた花嫁 (ハーレクイン・ロマンス)

ゼウスにさらわれた花嫁 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年06月02日)「あなたはいったい何者なの?」 「君の夫――そして主人だ」 “君は僕のもの。僕の島へ来て妻となる。髪に花、首には宝石” ギリシア富豪レオンの言葉が、いま現実になろうとしている。 9日前、看護師のタラは患者のレオンにいきなり唇を奪われた。 ふたたび唇を奪われた夜、タラは我知らず結婚を承諾していた。 しかしほどなく、巧みな口づけと愛撫...
条件つきの結婚 (ハーレクイン・セレクト)

条件つきの結婚 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズジャパン(2017年05月17日)ジェシカは父親から信じがたい話を聞かされ、頭を抱えた。 雇い主から貴重な美術品を盗んだ疑いをかけられたというのだ。 父は大富豪セザリオ・ディ・シルベストリのもとで働いている。 このまま誤解を解かなければ、解雇されてしまうだろう……。 実は2年前、ジェシカはセザリオに誘われ、食事をともにしていた。 だがそのあと当然のごとくベッドへ誘っ...
罪な伯爵 (ハーレクイン・セレクト)

罪な伯爵 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズジャパン(2017年05月17日)母親の押しつける結婚から逃れる手助けをしてほしい。 広告代理店に勤めるローラは顧客からそう懇願され、 言われるままに恋人を装って、イタリアを訪れた。 ローラを待っていたのは、息子の恋人に敵意を抱く母親と、 滞在先の館の主で、顧客の従兄にあたるラモンテッラ伯爵だった。 伯爵は到着直後から何くれとなくローラの世話をやき、 観光へも連れだ...
伯爵の花嫁 (ハーレクイン・セレクト)

伯爵の花嫁 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズジャパン(2017年03月10日)イギリスの田舎で小さな花屋を営むジェマイマは、ある日、見覚えのある高級車が店の前に止まっているのに気づき、青ざめた。別居中の夫アレハンドロ──ついに彼がやってきた!伯爵である彼とは出会ったとたん恋に落ちて結婚し、スペインの城へと移り住んだものの、彼の情熱は日ごと失われた。不運な流産を機に、アレハンドロのベッドからも追い払われたジェマ...
愛なきアポロと小さな命 (ハーレクイン・ロマンス)

愛なきアポロと小さな命 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年02月10日)父の会社は今や義兄アポロの脅威にさらされている。エルが14歳のとき父が再婚し、継母の連れ子であるアポロ──その名に違わぬ神々しい魅力を放つ彼と義兄妹になった。だが12年後、彼は突如反旗を翻し、牙をむいたのだ。アポロは父の経営する会社を次々と買収し、すべてを手中に収めていった。彼はなぜ変わってしまったの?見かねたエルは説得のためアポロ...
授かりし受難 (ハーレクイン・ロマンス)

授かりし受難 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年04月26日)10歳で母と死別し、伯父に引き取られたグレイスは、伯母と従姉に虐げられ、みじめな暮らしを送ってきた。あるとき、従姉に無理やり連れだされてトルコへ赴いたグレイスは、ギリシア大富豪レオと運命的な出会いを果たす。そして、レオの完璧なエスコートで豪華なヨットに誘われ、身分差に臆しながらも、その魅力に抗えず一夜を過ごすことに。これはたった一度...
ギリシア富豪の逃げた小鳥 (ハーレクイン・ロマンス)

ギリシア富豪の逃げた小鳥 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年09月11日)19歳の無学で貧しい清掃員、ビリー・スミスは、務め先の高級アパートメントで倒れていたギリシア人大富豪ギオ・レトソスを介抱し、求められるまま一線を越えてしまう。だが彼に情事の相手以上の存在として見られることは決してない。愛も純潔も捧げつくした哀しき愛人-それがビリーだった。その証拠にギオは良家の女性と結婚。彼女は姿を消すしかなかった。...
誘惑の構図 (ハーレクイン・セレクト)

誘惑の構図 (ハーレクイン・セレクト)

ハーレクイン(2015年03月13日)ロンドンの法律事務所で働くシングルマザーのレイチェルは、目下、交際中の外科医とレストランで食事を楽しんでいた。そこへ娘が行方不明だという知らせが入り、大騒ぎになる。娘は無事に帰宅するも、粗末な身なりに無精髭の男性と一緒だった。レイチェルは同情心から、彼にサンドイッチをふるまったのだった。数日後、事務所で新しい上司と対面したレイチェル...
大富豪の奥手な恋人 (ハーレクイン・ロマンス)

大富豪の奥手な恋人 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2015年02月27日)デボン州の片田舎からロンドンへ向かいながら、ジョージーは決意を新たにした。なんとしてもピエールに会って、村へ一緒に連れて帰らなければ。恋人として。幼なじみのピエールは金融業界で成功をおさめ、今や億万長者だ。だが故郷に母親を残したまま、顔を見せに来ることもほとんどない。夫を亡くして以来ふさぎ込んでしまった彼の母は、孤児のジョージーに愛...
大富豪の密かな弱み (ハーレクイン・ロマンス)

大富豪の密かな弱み (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2014年10月31日)介護士のキットはその献身的な働きぶりを評価され、住み込みでヘンリー・トレヴァーンの世話をすることになった。音楽業界で莫大な財を成した彼は慣れない車椅子生活にいら立ち、かなり過敏になっていて、前任の介護士は相当苦労したという。ある晩、入浴介護中に挑発を続けるヘンリーに手を焼きながらも、キットはその肉体美に陶然となり、ふいに唇を奪われて...
罠におちたウエイトレス (ハーレクイン・ロマンス)

罠におちたウエイトレス (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2014年08月29日)シアは室内の喧噪をよそに、ニューヨークの夜景をぼんやり眺めていた。俳優の友人の招待で来て4日。パーティにばかり出ているが、セレブ同士の集まりに、話し相手など見つかるはずもない。ウエイトレスをしながら大学に通うシアは打ちのめされていた。「眺めを楽しんでいるのか」不意に聞こえた声にシアは振り返った。月明かりに、たくましい長身の男性の姿が...