アンドレア ローレンスの作品一覧

作品数 18 件
愛を忘れた氷の女王 (ハーレクイン・セレクト)

愛を忘れた氷の女王 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2019年03月08日)病室のベッドの上で、シンシアは奇跡的に意識を取り戻した。 億万長者と婚約中の、誰もが羨む幸運な女性―― それが私だと言われても、何も思い出せない。頭の中は真っ白だ。 婚約者のウィルに優しく呼びかけられた瞬間、体はたちまち熱く反応した。 でも……彼が私を見るたび眉をひそめるのは、なぜ? 事故で記憶を失った婚約者シンシアを見舞うウィル...
大富豪と貧しき相続人 (ハーレクイン・ディザイア)

大富豪と貧しき相続人 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2019年02月08日)お金も、豪華な住まいもいらない。 ほしいのはあなたの愛だけ。 貧しいルーシーは学費を工面できずに大学を休学し、 住みこみで資産家の老婦人の付き添いをして生計を立てていた。 ようやく復学のめどがついた矢先、突然老婦人が亡くなり、 ルーシーは弁護士から驚くべき遺言を聞かされる。 財産のすべてを血縁ではないルーシーに相続させるというのだ...
海と天使と孤高の富豪 (ハーレクイン・ディザイア)

海と天使と孤高の富豪 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年09月28日)想いはすれ違い、幸福は手からこぼれ落ちる。 わたしたちはもう終わりなの? 大富豪の夫メイソンとの子供に恵まれなかったスカーレットは、 養子縁組で迎えた赤ん坊まで心変わりをした実母に奪われ、 失意のどん底に突き落とされた。夫婦仲も徐々に険悪になり、 ついにメイソンは「別の男と幸せになってくれ」と言い捨て、 家を出ていってしまった。離...
仮面の富豪とエマの秘密 (ハーレクイン・ディザイア)

仮面の富豪とエマの秘密 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年06月15日)人生を変えた、あの夜の甘美な過ち。 宿した命の秘密を、彼はまだ知らない。 きらびやかな仮面パーティの夜、エマは生まれて初めて激しい恋に溺れた。 目が合った瞬間に惹かれあい、顔も名前も知らないまま体を重ねたが、 ふたたび会う約束はしなかった。仮面をかぶった私は大胆で奔放な女。 でも本当は地味で退屈。素顔の私を知れば、彼はきっと幻滅す...
大富豪とかりそめの花嫁 (ハーレクイン・ディザイア)

大富豪とかりそめの花嫁 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズジャパン(2017年07月14日)愛する人と暮らす夢はかなった。 残酷な、期限付きの結婚として。 ラナは密かに恋をしていた。相手は職場のボス――ホテル王のカル。 長身を高級スーツに包んだ黒髪の彼は、独身主義で有名だ。 愛する人と温かい家庭を築くというラナの夢はかないそうもなかった。 貧しい家の出のわたしなんて、大富豪の彼にはふさわしくないわ。 部下なのに友人のよう...
億万長者と秘密の愛し子 (ハーレクイン・ディザイア)

億万長者と秘密の愛し子 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズジャパン(2017年02月10日)不妊治療の末やっと身ごもったクレアは天国から地獄に突き落とされた。妊娠中に夫が不倫相手とともに交通事故で他界したうえ、出産6カ月後のいまになって、娘の本当の父親がルカ・モレッティ――莫大な富と絶大な権力を誇る億万長者だと判明したから。治療を受けたクリニックが精子アンプルを取り違えたという。クレアはルカに呼びつけられ、親権を渡すよう正...
大富豪に拒まれた初恋 (ハーレクイン・ディザイア)

大富豪に拒まれた初恋 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズジャパン(2016年12月10日)ウエディングプランナーのナタリーは、幼い頃に両親が離婚して以来、愛を信じられなくなった。でも14年ぶりに再会した大富豪コリンだけは、特別な憧れの存在――すっかり大人になったわたしに、彼は驚いているみたい。だが初恋をかなえようとしたナタリーは、にべもなくふられてしまう。ああ、昔も今も、わたしは彼の注目には値しない女なのね。数日後、失意...
無垢な乙女の変身 (ハーレクイン・ディザイア)

無垢な乙女の変身 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年04月26日)ウエディング会社で働くグレッチェンのもとへ、奇妙な依頼が舞いこんだ。来週末の結婚式で、ある招待客の恋人役を演じてほしいというのだ。男の人は苦手だし、地味で太っちょなわたしにうまくやれるかしら……。彼女はおそるおそる、教えられたホテルのスイートルームを訪れた。出てきたのはなんと、とびきりハンサムな億万長者ジュリアン・クーパー。鍛えぬか...
大富豪の三十日間の求婚 (ハーレクイン・ディザイア)

大富豪の三十日間の求婚 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年11月27日)高校の同窓会に出席したアメリアは、ひとり取り残された気分だった。みんな夫や子供の話をして幸せそうなのに、私には恋人もいない。気落ちした彼女は再会した親友のタイラーに誘われ、会場を抜け出した。彼はいまや世界を飛び回るCEO-その彼が言った。「結婚しよう。10年後のお互い独身だったら結婚する約束だったろう」真剣なアイスブルーの瞳。彼って...
再会は甘美な罪 (ハーレクイン・ディザイア)

再会は甘美な罪 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年10月01日)ブリーは婚約記念写真の撮影の仕事で雪の別荘を訪れた。依頼人はかつて初恋を捧げた大富豪、イアン・ローソン。9年ぶりの再会に動揺などしないと思っていたブリーだが、視線を交わした瞬間、彼への想いはふたたび燃え上がった。でも、イアンには婚約者と、生まれてくる子供までいる。もう過去には戻れないのよ。仕事に集中して。しかし雪は猛吹雪に変わって、...
妹は秘密の妻 (ハーレクイン・ディザイア)

妹は秘密の妻 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーレクイン(2015年06月26日)ジュリアンは共に育った義兄ヒースとの恋を両親に猛反対され、18歳のとき卒業旅行先のパリでひそかに彼と結婚した。ところが、幸せなはずの初夜は惨めな失敗に終わり、二人は別々の場所で暮らすことに。11年後、父が倒れたと連絡を受け帰郷したジュリエットは、再会したヒースに離婚を切りだされてしまう。あなたは私の初恋の人。心から愛しているのに……...
ウエイトレスの秘密 (ハーレクイン・ディザイア)

ウエイトレスの秘密 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーレクイン(2015年05月29日)ウエイトレスとして働きながら独りで息子を育てるローズの店に、今や富も名声も手に入れたかつての恋人が現れた――ザンダー!初めて愛し、すべてを捧げた男性。彼が町を出て11年。ずっとこの日を夢見ながら、同時に恐れてもいた。隠し続けてきた秘密を、とうとう彼に知られてしまうのだろうか?「きみは昔と少しも変わらずセクシーだ」彼に食事に誘われ、熱...
情熱の忘れ形見 (ハーレクイン・ディザイア)

情熱の忘れ形見 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーレクイン(2015年04月09日)2歳の息子をひとりで育てるサビーヌのもとを、かつての恋人で大富豪のギャビンが突然訪ねてきた。「なぜずっと隠していた? ぼくの息子を」詰問され、サビーヌは動揺した。なぜ今になって、現れたりするの?住む世界が違いすぎると別れを切り出したあの夜、彼の目にはなんの感情もよぎらなかった――怒りも、悲しみも。ただそっけなくうなずいただけで、彼は...
秘書に恋した億万長者 (ハーレクイン・ディザイア)

秘書に恋した億万長者 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーレクイン(2015年02月13日)サマンサの新しい仕事は、大企業CEOの臨時秘書。ボスのミスター・エデンは隣のオフィスにこもったままで顔を合わせたことは一度もなく、仕事の指示はメールか内線。機械越しに傲慢な命令が飛んでくるたびに癇にさわるが、幼いときに母を亡くし家族の面倒をすべて見ている彼女にとって破格の給料を支払ってくれるこの仕事は生命線だった。ある日、彼のあまり...
聖夜に魔法のキスをして (ハーレクイン・ディザイア)

聖夜に魔法のキスをして (ハーレクイン・ディザイア)

ハーレクイン(2014年11月14日)クリスマス間近の雪の降る日、思いがけない人物がトリを訪ねてきた。かつての上司で不動産開発会社CEO、ウェイド・ミッチェル。その彼がトリの所有する土地を破格の値段で買いたいという。端整な顔、自信にあふれたたくましい体――彼は今も変わらず魅力的だけれど、外見に惑わされてはだめ。ウェイドは7年前、理不尽な理由で彼女を解雇した冷酷な実業家な...
命じられた結婚 (ハーレクイン・ディザイア)

命じられた結婚 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーレクイン(2014年07月24日)「僕と結婚してほしいんだ」逞しくセクシーなボス、リアムの突然の言葉に、フランチェスカは困惑した。いったいどういうこと?初めて出会ったときから、リアムに惹かれていた。だが彼はプレイボーイで、結婚には向かない男性だと感じていたのだ。そのリアムが会社の大株主である大叔母に、早く身を固めなければ会社を任せられないと結婚を急かされ、思いついた...
穢れなき乙女の献身 (ハーレクイン・ディザイア)

穢れなき乙女の献身 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーレクイン(2013年12月25日)結婚嫌いの億万長者アレックスにとって、恋はつかのまの戯れ。なのに、親友ウィルの結婚式で出会った心優しき看護師グウェンを、ずっと忘れられずにいた。そんなときウィルに別荘での休暇に誘われ、グウェンも来ると聞いて、アレックスは即座にOKする。もう一度彼女を抱けば、きっとこの欲求不満も解消されるはずだ…。再会した彼女が妊娠中と知った瞬間、結...
愛を忘れた氷の女王 (ハーレクイン・ディザイア)

愛を忘れた氷の女王 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーレクイン(2013年09月30日)病室のベッドの上で、シンシア・デンプシーは奇跡的に意識を取り戻した。億万長者と婚約中の、誰もが羨む幸運な女性-それが私だと言われても、何も思い出せない。頭の中は真っ白だ。婚約者のウィルに優しく呼びかけられた瞬間、体はたちまち熱く反応した。でも…彼が私を見るたび眉をひそめるのは、なぜ?飛行機の墜落事故で記憶を失った婚約者、シンシアを連...