レイチェル トーマスの作品一覧

作品数 9 件
別れの夜の授かり物 (ハーレクイン・ロマンス)

別れの夜の授かり物 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年11月24日)こんな残酷な運命があるかしら? 別れを決意した直後に身ごもるなんて。 「ぼくは君を愛せない。だから別れるしかない」 富豪の夫マックスに宣告され、リーザは泣く泣く別居に同意した。 だが、離婚に向けて話し合いを進めているさなか、 ふとした弾みで情熱が甦り、ふたりはベッドを共にする。 2カ月後のクリスマス、予期せぬ妊娠に動揺するリーザは...
五億ユーロの花嫁 (ハーレクイン・ロマンス)

五億ユーロの花嫁 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年10月26日)借金のかたに売られたも同然なのに、 なぜ彼を愛さずにいられないの? リディアは亡父の莫大な債務を肩代わりするはめになり、 債権者である銀行のCEO、ラウルとの話し合いに臨んだ。 「僕と結婚すれば、きみの父親の借金は清算される」 この人は何を言っているの? リディアは唖然としたが、 どうやら生前、父は実の娘を担保として差しだしていた...
シンデレラは二度傷つく (ハーレクイン・ロマンス)

シンデレラは二度傷つく (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年06月15日)どんなに傷つけられても、 あなたをずっと待っていた。 自動車修理工場で働くセイディは新入りの整備士を見て驚いた。 4年前、目眩く週末を過ごしたあと、別人のように冷酷に 親の決めた許婚の元へ去ったアントニオと瓜二つだったのだ。 いいえ、人違いよ。イタリア屈指の名家の御曹司が、 こんな小さな工場で機械油まみれになって働くはずがない。 ...
天使は一夜で舞い降りて (ハーレクイン・ロマンス)

天使は一夜で舞い降りて (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年09月29日)愛を信じない偽りの夫を、 まさか愛してしまうなんて……。 なんてすてきな人なの……。仕事で異国に赴いたエマは、 仕事相手の孫だというニコライに一目で心を奪われた。 彼はニューヨークに住む有名な大富豪だが、 大切な祖母のため、20年ぶりに故国に帰ってきたのだという。 彼の圧倒的な魅力の虜となったエマは純潔を捧げてしまうが、 翌朝、残...
イタリア富豪の熱愛 (ハーレクイン・ロマンス)

イタリア富豪の熱愛 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年06月30日)純潔を捧げたイタリア富豪に、 愛なき結婚を強いられて……。 「君のおなかに僕の子がいる以上、結婚するしかない」 仕事の都合で妻を必要としているダンテの苦々しげな言葉に、 パイパーははるばるローマまでやってきたことを悔やんだ。 2カ月前、パーティ会場でウエイトレスをしていたパイパーは 彼の誘惑に抗う術もなく純潔を捧げ、小さな命を宿し...
嘆きのエンゲージリング (ハーレクイン・ロマンス)

嘆きのエンゲージリング (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年05月17日)私の宝物を目の前でかすめ取った盗人に、 なぜ心まで盗まれてしまったの? PR会社を経営するビアンカは、病に臥す祖父から 家宝のブレスレットを取り戻してほしいと懇願された。 ところが、オークションに出品されていたその品は、 彼女が落札する寸前に高値をつけた人物に競り落とされてしまう。 リーヴ・ドラグノフ──ビアンカの兄の仇敵である大...
灼熱のシンデレラ (ハーレクイン・ロマンス)

灼熱のシンデレラ (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年02月24日)愛する人の子を産む――それはデスティニーの見果てぬ夢だった。支配的な両親に従い、父の乗馬学校で身を粉にして働く日々。だが、そんな日常をひとりの男性が強烈に揺るがした。野性的な力強いオーラ、全ての女性の心を溶かすほど美しい顔立ち。中東の富裕国からやってきた彼にシークの愛馬の治療を依頼され、その支配的な態度に激しく反発しながらもデスティ...
スペイン大富豪の結婚劇 (ハーレクイン・ロマンス)

スペイン大富豪の結婚劇 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年08月26日)辣腕実業家サントスのオフィスを訪ねたジョージナは、開口一番に言った。「ビジネスとして私と結婚してほしいの」初対面の相手にこんな大胆な提案をするなんて、人生初の快挙だ。サントスの弟と結婚の約束をしているジョージナの妹の話では、彼ら兄弟の亡父の遺言で、家業を継承するのは先に結婚した者のみ。サントスが弟の結婚に猛反対しているのは、そのせい...
シンデレラへの鍵 (ハーレクイン・ロマンス)

シンデレラへの鍵 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年06月01日)光溢れるギリシアのサントリーニ島で休暇を過ごしたセリーナは、イギリスに帰って間もなく、妊娠に気づいた。子供の父親は、島で出会ってすぐに恋に落ちた漁師のニコスだ。ところが、彼に真実を告げようとふたたび島を訪れたとき、セリーナは驚くべき事実を知る──嘘でしょう? 彼がギリシア屈指の海運王だったなんて!しかも再会したニコスはまるで別人のよ...