ケリー・マーセルの作品一覧

作品数 3 件
テラノバ Vol(3)  希望への出航 (竹書房文庫)

テラノバ Vol(3) 希望への出航 (竹書房文庫)

竹書房(2013年02月08日)2149年の世界に残してきた恋人を"テラノバ"へ呼ぶため、シクサーズに力を貸す約束をしてしまったジョシュ。彼らは未来の何者かと密かに連絡を取りあっていた。その事実を知ったジムは、やがてテイラー司令官と息子の確執を生み出した暗い過去、そしてシクサーズと彼らの背後にいる連中が"テラノバ"を狙う理由の真相へと迫っていくことになる。一方、警...
テラノバ Vol(2)  見えない真実 (竹書房文庫)

テラノバ Vol(2) 見えない真実 (竹書房文庫)

竹書房(2013年02月08日)テイラー司令官の信頼を得て、"テラノバ"において警官の職を得たジム。妻のエリザベスも医療チームで力を発揮、子どもたちもそれぞれ"テラノバ"の生活に慣れ始めていた。テイラーは"テラノバ"内に敵対するシクサーズのスパイがいると疑っており、それが誰かをつきとめるようジムに指令を出していた。そんなある日、ひとりの少女が警備兵に保護される。リ...
テラノバ Vol(1)  8500万年前への旅 (竹書房文庫)

テラノバ Vol(1) 8500万年前への旅 (竹書房文庫)

竹書房(2013年02月08日)西暦2149年、地球はあらゆる開発によりむしばまれ、人類は滅亡の危機に瀕していた。人口過多により一世帯の子供の数は厳重に制限され、荒廃した都市に未来への光は無かった。生き残る術はただひとつ、遠く離れた過去への移住。選ばれた者のみが、人類の文明を再建するための新しい地球"テラノバ"への集団入植を許可される。ある問題を抱えながらも、不安...