W.ブルース キャメロンの作品一覧

作品数 3 件
救助犬エリーの物語 (ブルーバトンブックス)

救助犬エリーの物語 (ブルーバトンブックス)

小峰書店(2018年03月23日)救助犬としての訓練、現場での活躍、そして引退後の生活まで。救助犬エリーの視点で描く人間(パートナー)との絆の物語。
野良犬トビーの愛すべき転生 (新潮文庫)

野良犬トビーの愛すべき転生 (新潮文庫)

新潮社(2012年06月27日)兄弟姉妹に囲まれ、野良犬としてこの世に生を受けた僕。驚くことに生まれ変わり、少年イーサンの家に引き取られ、ベイリーと名づけられる。イーサンと喜びも悲しみも分かち合って成長した僕は、歳を取り幸福な生涯を閉じる。ところが、目覚めると、今度はメスのエリーになっていた!警察犬として厳しい訓練を受け、遭難した少年の救助に命がけで向かうが…。全...
ウチの娘に手を出すな!

ウチの娘に手を出すな!

サンマーク出版(2002年05月01日)パパの愛とは、カッコ悪くて当然なのだ。ウザイと避けられ、クドイと逃げられ、心配すれば無視されて、ヘソ出しルックに度肝を抜かれ、彼氏ときけばハラハラし、小遣いだけは、ちゃっかりねだられ…。だけど絶対、憎めない。娘よ、おまえはナニモノなんだ?アメリカ気鋭のコラムニストが贈る、父は涙、娘は爆笑のユーモア・エッセイ。