山田理香の作品一覧

作品数 16 件
ギリシアの神の誘惑 (ハーレクイン・セレクト)

ギリシアの神の誘惑 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年11月09日)キジアが勤めるレジャー企業グループのロンドン支社に、 ギリシアの本社から社長のニコスが視察にやってきた。 噂どおり、まるでギリシア神話の神のような男性だわ! 初めて会ったキジアも彼の圧倒的な魅力に思わず息をのんだ。 ニコスの個人秘書に抜擢されたキジアは懸命に仕事をこなしつつも、 住む世界の違う彼への恋心を抑えきれない自分にうろたえて...
エーゲ海の花嫁たち (ウエディングロマンスVB)

エーゲ海の花嫁たち (ウエディングロマンスVB)

ハーパーコリンズジャパン(2017年03月10日)①拒絶された花婿ヘレン・ビアンチン/山田理香 訳父が急死し、遺言によりアリーシャは父の親友の息子で悪名高きプレイボーイの海運王、ルーカスと結婚した。引き締まった体に、黒髪と黒い瞳を持つたまらなくセクシーな夫――形だけの結婚とはいえ、夫婦の義務を果たさなければならないの? 簡素な結婚式を挙げたあと、初夜のベッドで震えるアリーシャに、彼...
禁じられた恋人 (ハーレクイン・セレクト)

禁じられた恋人 (ハーレクイン・セレクト)

ハーレクイン(2014年06月27日)「新しい恋人は、君が莫大な遺産を受け継ぐのを知っているのか?」ああ、まただわ。彼が財産目当てと疑っているのね。名だたるプレイボーイとして有名な、年の離れた義兄のニック。サラの幼い日の憧れはいつしか恋に、恋はいつしか叶わぬ夢になった。なぜなら彼は、サラの亡き父親から託された後見人だから。いつまでも子ども扱いしかしてくれない彼は、サラが...
伝説の恋人 (ハーレクイン・セレクト)

伝説の恋人 (ハーレクイン・セレクト)

ハーレクイン(2014年02月28日)ギリシアの世界的な海運会社で派遣社員とシて働くマディは、若き敏腕経営者であるジャニス・ペトラコスに憧れを抱いてきた。少女のころ、白血病を患った妹を見舞ってくれたジャニス。そのときの感謝の気持ちは、今や恋心にまで発展していた。だがある日、役員会議でコーヒーを出すよう上司に命じられ、マディは緊張のあまり、会議が台なしになるほどの失態を演...
無年金時代の高齢者賃金設計

無年金時代の高齢者賃金設計

日本法令(2013年01月01日)「2013年問題」への対応が急務。60歳から年金がもらえない社員の賃金設計について、わかりやすく解説。
社労士が教える定年後の収入学

社労士が教える定年後の収入学

日経BP社(2006年12月14日)団塊世代が知っておくべき賃金と年金の関係。昇給したのに収入が減った、同じ給与なのに収入が違う…。こんな不思議なことが起こってしまう、60歳からの収入のしくみを労務のプロがわかりやすく解説。
遺言と結婚のゲーム (ハーレクイン・ロマンス)

遺言と結婚のゲーム (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2002年04月01日)父の遺言はこうだった-エリザベスが造船所を相続するためには、七週間以内にジェイと結婚しなくてはならない。エリザベスはこの遺言を口実に、父の右腕だったジェイにプロポーズした。ビジネスの申し出だと言い訳したものの、実はひそかに彼を愛していたのだ。意外にもジェイはすんなりプロポーズを受け入れる。だが彼の浮気が発覚し、半年で結婚は破綻した。...