アニーウエストの作品一覧

作品数 30 件
十七歳の純愛を王に (ハーレクイン・ロマンス)

十七歳の純愛を王に (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2019年02月08日)若き君主に憧れた17歳の少女は今、 大人の女性となって王宮に帰ってきた。 父の死後、叔父夫婦のもとで家政婦扱いされてきたリナは、 17歳で放蕩王への貢ぎ物として王宮に差し出されてしまった。 だが王が急逝し、若き新国王サイードに帰宅を命ぜられる。 「私にはもう帰る家はありません……」おずおずと告げたリナが 文字も読めないと知ると、王...
異国の君主と花売り娘 (ハーレクイン・ロマンス)

異国の君主と花売り娘 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年11月10日)まばゆい恋の残り火に、 身も心も焼き尽くされて……。 「シャキル……?」ロンドンのザラット大使館のパーティで シーク・イドリースを紹介され、アーデンはめまいを覚えた。 端整な顔立ち、官能的な唇、なぜか軽蔑のにじむ褐色の瞳―― 彼は私の人生を一変させて消息を絶ったシャキルその人だ。 4年前、旅先で惹かれ合った二人は夢のような1週間を...
キスも知らない愛人 (ハーレクイン・ロマンス)

キスも知らない愛人 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年08月17日)あなたにだけは知られたくなかった。 私がどんなに醜いかを。 ラファエル・ペトリが私を雇いたいというの? ニューヨークのホテル王からの突然の指名に、リリーは驚いた。 自宅で企業調査を請け負う彼女にとっては名誉なことだが、 一つだけ気がかりなことがあった。人目に触れるのが怖いのだ。 14年前、リリーはある事故で頬に火傷を負い、 それ以...
億万長者とかりそめの愛を (ハーレクイン・ロマンス)

億万長者とかりそめの愛を (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年04月28日)逃げた姉の身代わりとして、 億万長者と結婚するなんて……。 幼いころから美人の姉や優秀な弟と比較され、 横暴な父に蔑まれ続けてきたエラは窮地に陥っていた。 破産寸前の父が、娘と大物実業家ドナートの結婚を画策したのだ。 地味な看護師の私など、億万長者が相手にするはずがないのに。 だが父はエラの弟が懸命に貯めた事業資金まで使い込んでお...
命の芽吹くパリで (ハーレクイン・ロマンス)

命の芽吹くパリで (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2016年10月28日)妹と母を相次いで失ったイモジェンは、さらなる悲劇に襲われた。脳腫瘍で亡くなった母と同じ症状が出始めたのだ。死を覚悟した彼女は残りの人生を楽しもうと憧れのパリへ向かう。そこでイモジェンは知人を介して上流階級のパーティに潜入し、フランス人富豪ティエリーと出会い、燃えるような一夜を過ごす。彼と満ち足りた2週間を過ごしたあとで彼女はパリを去...
踏みにじられた妻 (ハーレクイン・ロマンス)

踏みにじられた妻 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年03月24日)エヴァは旅先のパリで幼なじみのフリンと7年ぶりに再会した。屋敷の使用人の息子だった彼は実業家として大成功し、今や女性たちの理想そのものの、魅力的な男性に変貌していた。恋に落ちたエヴァは彼にプロポーズされ、有頂天になる。私はなんて幸せなの。父とは正反対の伴侶と巡りあえるなんて。家族を出世の道具にした亡父を、エヴァは今も憎んでいるのだ。...
残酷な祝福 (ハーレクイン・ロマンス)

残酷な祝福 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年12月11日)サミラはジャジール国の代表として、バリのパーティ会場にいた。豪華なドレスに身を包んでも、心は孤独とむなしさに苛まれていた。恋人の裏切り、流産。そして、もう二度と妊娠できないという宣告。子ども好きなサミラにとって、あまりにも残酷な現実だった。ふと子どもの声が聞こえて顔を上げると、見覚えのある男性が、胸をきゅんとさせるような笑顔で双子の...
スルタンと愛妾のハーレム (ハーレクイン・ロマンス)

スルタンと愛妾のハーレム (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年10月16日)執筆の仕事でジャジールを訪れたジャクリーンは、ハーレムの歴史について書くよう依頼を受けた。宮殿の奥、かつての王たちが愛の奴隷を囲った部屋に通され、そこで彼女は一人の男性と運命的な出会いを果たす。アシム-ジャジールにすべてを捧げる高貴なスルタンと。ひと目で激しく惹かれ合った二人はやがて、妖しい残り香が今も漂うその部屋でベッドを共にする...
強いられた献身 (ハーレクイン・ロマンス)

強いられた献身 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2015年06月26日)どうか、どうか生きていてくれますように。夫のオルシーノがヒマラヤで遭難したとの知らせに、ポピーは急いで現地に飛び、祈りながら病院に足を踏み入れた。暴力を振るう父から逃れたくてポピーは15歳でモデルになり、その後オルシーノと出会って結婚した。だがそれも束の間、悲しい誤解がもとで結婚はすぐに破綻。家を出た夫からの連絡は一切ないまま、会う...
あの夜に宿った永遠 (ハーレクイン・ロマンス)

あの夜に宿った永遠 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2015年05月29日)マリサはダマソから突然求婚され、呆然とした。高級リゾート施設を経営する実業家のダマソとは、ひと月ほど前、旅先で一夜をともにしただけ。しかも彼は翌朝、彼女のベッドから冷たく去っていったのだ。あのときは思いもしなかった。まさか自分が妊娠するなんて。彼女はベンガリア国の王女だったが、双子の兄を事故で亡くして以来、故国へは戻っていない。身重...
イタリア富豪の秘めた情熱 (ハーレクイン・ロマンス)

イタリア富豪の秘めた情熱 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2014年10月02日)18歳のルーシーは、まったく身に覚えのない罪で投獄された。それから5年、大勢のマスコミに取り囲まれ怯える彼女の前に、1台の高級車が止まった。億万長者ドメニコ・ヴォルペ!ドメニコとルーシーはかつてローマで激しい恋に落ちた。あの事件が起きたのは、再会を約束して別れた直後のことだった。どんなに私が無実を訴えても無視し続けた彼が、なぜ迎えに...
家政婦でも愛人でもなく (ハーレクイン・ロマンス)

家政婦でも愛人でもなく (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2014年08月29日)嘘よ、母が横領していたなんて! ラヴェンナは衝撃を受けた。彼女の目の前に証拠の偽造小切手をつきつけながら、ジョナス・デヴソンは怒りと憎悪を全身にたぎらせている。かつてラヴェンナの母はデヴソン家の家政婦だったが、はからずもジョナスの父と恋に落ち、二人はパリで暮らし始めた。ジョナスの父が亡くなり、莫大な資産の整理をしているうちに、彼は不...
アラビアンナイトの誘惑 (ハーレクイン・セレクト)

アラビアンナイトの誘惑 (ハーレクイン・セレクト)

ハーレクイン(2014年07月24日)恋人の浮気の現場を見てしまい、打ちひしがれたマギーは、降りしきる雨の中をずぶ濡れで歩いていた。気分が悪くなり、思わずかがみ込んだとき、長身で引き締まった体つきの男性に声をかけられる。砂漠の国シャジェハールの要人で、カリードと名乗った彼は、マギーを高級車に乗せ、滞在している屋敷まで連れていった。冷たくなった体を抱き上げられ、バスルーム...
愛を偽る誓い (ハーレクイン・ロマンス)

愛を偽る誓い (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2014年06月13日)レイラは義父のビジネス取引のためにジョスと便宜的な結婚をするが、いつのまにか彼を愛してしまう。だが、愛を知らないジョスに拒絶され、その苦しみを知る。
禁断のプリンセス (ハーレクイン・ロマンス)

禁断のプリンセス (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2013年06月14日)「こちらのレディはパートナーを替えたいようだ」ソラヤはダンスフロアで割り込んできた男性に戸惑った。しつこい相手を引き離してくれたのはうれしいけれど、彼に引き寄せられると額に息がかかり、伝わってくる体温に体が震えた。祖国のバクハラを離れ、パリで学生生活を楽しむソラヤは、友人に誘われてナイトクラブに来ていた。男性は彼女を捜していたらしく...