水間朋の作品一覧

作品数 47 件
ボスに捧げた夜 (ハーレクイン・セレクト)

ボスに捧げた夜 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年09月14日)キャスリンは大財閥の御曹司ヒューの秘書に採用されて数カ月になる。 父親に代わって巨大企業のCEOを務めることになったボスは、 何よりも女性を愛するプレイボーイとして名高いが、 彼女はあくまでも上司と部下の関係を貫いていた。 そんなキャスリンには一刻も早く結婚したい事情があった。 幼いときの自分に救いの手を差し伸べてくれた亡き恩人――...
嘆きのウエディングドレス (ハーレクイン・セレクト)

嘆きのウエディングドレス (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年08月09日)親友ビアンカの結婚式に招かれ、エリザベスはミラノを訪れた。 結婚前のパーティが続いたある夜、 ビアンカの婚約者――巨大銀行を率いるルチアーノの魅力に屈し、 エリザベスは彼にキスを許してしまう。 こんなの親友への裏切りだわ! 彼女は自分を激しく責めた。 ところが挙式直前、エリザベスの兄がビアンカと駆け落ちするという、 とんでもない事件...
ナポリの悪夢 (ハーレクイン文庫)

ナポリの悪夢 (ハーレクイン文庫)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年07月27日)サラは、親友夫婦の船舶旅行に同行していた。 ある島に寄港した一行の船の隣に、豪華なクルーザーが停泊する。 クルーザーの所有者は、ナポリ名門一族の完璧な貴公子らしい。 興奮ぎみな親友の言葉を、サラは聞くともなく聞いていたが、 夜のパーティに現れた男性を見て、言葉を失うしかなかった。 グイード・バルベリ――二度と会いたくなかった、かつて...
ひと夏の恋は遠く (ハーレクイン文庫)

ひと夏の恋は遠く (ハーレクイン文庫)

ハーパーコリンズジャパン(2017年08月30日)パーティに姿を現した男性を見て、ジェイシーの鼓動は速まった。 10年前に別れた、傲慢でハンサムなレオがそこにいた。 目を閉じると、封印していた悦びや胸の痛みが甦ってくる。 まばゆい太陽のもと、彼の魅力に抗えなかった日々が。 レオとは結婚まで考えたが、彼はギリシアの大物実業家で、 しかも思わぬ誤解から娼婦と侮蔑され、手酷く捨てられたの...
シチリアからの誘惑者 (お手ごろ文庫)

シチリアからの誘惑者 (お手ごろ文庫)

ハーパーコリンズジャパン(2017年08月10日)ジャンカルロは義兄が経営する会社の重役用ルームに入ると、 若く美しい赤毛の女性に目をとめ、顔をしかめた。 あれが社長秘書のナタリア・デイトン―― 義兄の愛人ともっぱらの噂で、僕の姉を苦しませている女か。 鋭い視線に気づいたのか、そのときナタリアが振り向いた。 青く魅惑的な彼女の瞳に、一瞬、呼吸すら忘れそうになる。 ジャンカルロはそん...
裏切りの舞踏会 (ハーレクイン・セレクト)

裏切りの舞踏会 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズジャパン(2017年07月28日)旅先のイタリアで道に迷ったエリンは、黒馬にまたがった ハンサムな男性、フランチェスコに助けられた。 うぶな彼女はたちまち恋に落ち、翌日には彼に純潔を捧げ、 5日後には結婚式を挙げていた。エリンはそのとき初めて知った。 フランチェスコがイタリア名門銀行の経営者であると。 かすかな動揺は、やがて夫に対する不信へと変わっていく。 彼ほどす...
運命に身を任せて (ハーレクイン・セレクト)

運命に身を任せて (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズジャパン(2017年07月14日)テイラーは、姉の婚約者の兄であるイタリア人大富豪、 ダンテに初めて出会ったときからひそかに憧れていた。 数年後、彼女は思いがけない形で彼に再会する。 姉夫婦が事故で亡くなり、テイラーは幼い甥を引き取ったが、 それについてダンテが異議を申し立てたのだ。 彼は自分にも後見人としての責任があると主張して譲らず、 テイラーと甥に彼の大邸宅で...
奪われた唇 (ハーレクイン文庫)

奪われた唇 (ハーレクイン文庫)

ハーパーコリンズジャパン(2017年06月30日)ある日、サビーナはブライスと名乗る富豪と出会う。 その威圧的な態度に怯えつつも、男らしい魅力を放つ彼に サビーナはまたたくまに惹かれていき、ブライスと過ごした ひとときのあとにはもう、離れがたく感じていた。 そして別れ際、彼のまなざしに射抜かれると、 落ち着かない気持ちにさせられるのだった。 そんな目で見られても、私はあなたを愛せな...
古城に集う愛 (ハーレクイン文庫)

古城に集う愛 (ハーレクイン文庫)

ハーパーコリンズジャパン(2017年04月28日)レストランを手伝うダーシーは、グラスを割って指にけがをする。 居合わせた会社経営者のローガンに優しく気遣われ、 無我夢中で彼の上等なシャツにすがって泣きだした。 母親を亡くしたばかりなのに、父親の再婚話が持ち上がり、 仕事中にもかかわらず取り乱してしまったのだ。 悩んだ末、ダーシーは後日、新しいシャツを彼に送り届けた。 すると血相を...
偽りの抱擁 (ハーレクイン文庫)

偽りの抱擁 (ハーレクイン文庫)

ハーレクイン(2013年03月01日)大富豪ラファエロとの密会が夫にばれそうになった姉に頼まれ、レイチェルは明らかに場違いな、豪華なパーティに潜入した。彼を誘惑し、姉と似た自分が相手だったと周囲に思わせる作戦だ。だが常に大勢の人に囲まれた彼の気を引けるはずもなく、焦ったレイチェルは無理やり彼に抱きついてキスしてしまう。すると彼は激昂して彼女を自宅へ連れ帰り、事情を問いた...
ナポリの悪夢 (ハーレクイン・セレクト)

ナポリの悪夢 (ハーレクイン・セレクト)

ハーレクイン(2013年03月01日)幼いころに天涯孤独の身となったサラは施設や里親のもとを転々とし、出生のことでいじめられて育った。大学時代には、社会人留学生だったグイードと結婚したが、せっかく身ごもった子を流産してしまうと、義父から手切れ金を渡され、ナポリを追い出されたのだった。10年後、ようやくサラは順調な人生を手にしたかに見えた-親友がもよおす地中海での船上パー...
恋するクリスマス (ハーレクイン・セレクト)

恋するクリスマス (ハーレクイン・セレクト)

ハーレクイン(2012年11月30日)出張中の恋人から2週間ぶりに電話があり、ジャーメインはいぶかった。口調があやしい。それもそのはず、出張というのは真っ赤な嘘で、彼の兄ルーカスの屋敷にいたという-ジャーメインの姉と一緒に。まただわ!美しい姉エドウィナに、これまで何度も恋人を奪われてきた。あきれはてて別れを告げるジャーメインに、彼は懇願した。エドウィナが怪我をしたので世...