秋元美由起の作品一覧

作品数 58 件
秘密の一夜 (ハーレクイン・ディザイア傑作選)

秘密の一夜 (ハーレクイン・ディザイア傑作選)

ハーパーコリンズジャパン(2017年11月10日)5年前の夢の一夜が授けた新しい命。 だが、再会した彼は私の顔さえ忘れていた。 名うてのプレイボーイ、ニック・サントスは、 食料品店ですばらしい美女を見かけ、思わずあとを追った。 こっちを向いてくれ……。ニックの祈りが通じたのか、彼女が振り向いた。 その女性と目が合った瞬間、ニックは彼女を落とすことを心に決めた。 マギーは食料品店...
愛の秘薬はいかが? (ハーレクイン・ディザイア傑作選)

愛の秘薬はいかが? (ハーレクイン・ディザイア傑作選)

ハーパーコリンズジャパン(2017年04月14日)世界的大富豪の令嬢、キャシー・カルデロンは、レイフを一目見たとたん恋におち、純潔を捧げた。だが夢のような日々は、またたく間に終わりを告げた。残酷すぎるレイフの裏切り。それが父の計画とは、キャシーは知る由もなかった……。6年後、キャシーがフランス人貴族と結婚間近と知って、レイフは矢も楯もたまらずメキシコを訪ねた――今も忘れられない最愛...
王様はプレイボーイ (ハーレクイン・セレクト)

王様はプレイボーイ (ハーレクイン・セレクト)

ハーレクイン(2014年02月14日)ドリアナの国王マルクに会えると思うと心が躍る。ケイトとマルクは大学の同窓生。当時ひそかに憧れていたものの、女性ならよりどりみどりのプリンスが、地味なケイトに関心を持つことはなかった。でももしかしたら、彼は私を覚えているかもしれない…。そんな期待もむなしく、宮殿で再会したマルク王は、まるで無関心なまなざしを投げかけただけだった。そんな...
一年だけの花嫁 (お手ごろ文庫!)

一年だけの花嫁 (お手ごろ文庫!)

ハーレクイン(2013年06月14日)妻を求む-その小さな新聞広告にレベッカは目を丸くした。広告主が、10代の頃に憧れたザック・ホワイトローなのだ。年上の彼を振り向かせたくて、必死で追いかけたのを思い出す。23歳のわたしになら、目を向けてくれるかしら?ほのかな期待とともに彼を訪ねると、話は予想と違っていた。「1年以内に君が妊娠しなかったら、離婚する」そう言い切る彼にとっ...
スウィート・メモリーズ (ウエディングロマンス)

スウィート・メモリーズ (ウエディングロマンス)

ハーレクイン(2013年02月01日)見知らぬ土地でひとり働くマリリーは、ときおり店を訪れるハンサムなジャスティンにひそかに憧れていた。資産家の彼は手の届かない人だけれど、向けられる笑みはいつも優しい…。そんなある日、町を吹雪が襲い、道路が封鎖されてしまう。足止めを食って困り果てているジャスティンに、彼女は気づくと自宅に泊まるように申し出ていた(『花嫁の困惑』)。ある朝...
富豪一族の花嫁〈3〉 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)

富豪一族の花嫁〈3〉 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)

ハーレクイン(2009年09月01日)『億万長者の秘密』-店に現れた男性を見て、モリーは飛び上がった。グレイ・マグワイア!マスコミをにぎわす億万長者だ。彼は両親の結婚記念パーティを企画してほしいという。駆け出しのウエディングプランナーに、なぜそんな大仕事を?一瞬いぶかったものの、モリーはすぐにイエスと答えた。まさか彼が復讐のために誘惑してくるなんて、知りもせずに。『億万...