ソフィー ペンブロークの作品一覧

作品数 5 件
貴公子と裸足の淑女 (ハーレクイン・イマージュ)

貴公子と裸足の淑女 (ハーレクイン・イマージュ)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年09月14日)差し出されたガラスの靴を、 履いてはいけないシンデレラ……。 ツアーガイドのフェイスは、異国で貧しくも自由な生活を送っていた。 だがある日突然、会社が倒産して仕事も家も失い、 母国イギリスに戻る金さえなくて空港で途方に暮れていたとき、 偶然知り合った富豪貴族のドミニクに、臨時ガイドとして雇われる。 救世主である彼の役に立とうと懸命...
クララの秘密 (ハーレクイン・イマージュ)

クララの秘密 (ハーレクイン・イマージュ)

ハーパーコリンズジャパン(2017年09月15日)わたしは都合のいい妻、愛されない妻。 そのうえ望まれぬ子を身ごもったら……。 仕事に夢中な大富豪ジェイコブとの結婚に嫌気がさしたクララは、 都合のいい妻でいるのがつらくて、身の回り品だけを手に家を出た。 その後、新たな命を授かっていることに気づいたが、 子供は欲しくないと明言していた彼に知らせるつもりはなかった。 愛されないならい...
都合のいい花嫁 (ハーレクイン・イマージュ)

都合のいい花嫁 (ハーレクイン・イマージュ)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年10月16日)ヘレナは残されたウエディングドレスを手に思い悩んでいた。姉が政略結婚で決められた婚約者のフリンを捨てて、式の直前に逃げだし、初恋の人と駆け落ちしてしまったのだ。礼拝堂には仕事関係の招待客も大勢いる。このままでは、大企業の次期CEOである彼が恥をかいてしまう!10代の頃から憧れていたフリンの危機を救いたい一心で、ヘレナは思わず彼に告げ...
初恋の残り香 (ハーレクイン・イマージュ)

初恋の残り香 (ハーレクイン・イマージュ)

ハーレクイン(2015年03月27日)名門アシュトン家の養子である長男との結婚を間近に控えたセア。愛のない政略結婚を受け入れたのは、家族のため、ビジネスのため。だが式の数日前、思いもよらない人物が彼女の前に現れた――元恋人で初恋の人、アシュトン家の正統な血を引く次男のジーク。父親の後継者に選ばれなかった8年前から、一族とは疎遠になっている。当時セアは、家を出る彼に、一緒...
大富豪との一夜の続き (ハーレクイン・イマージュ)

大富豪との一夜の続き (ハーレクイン・イマージュ)

ハーレクイン(2014年12月12日)出張先のホテルで予約に手違いがあり困っていたルースは、ホテルの経営者で大学時代の同級生、ベンと偶然再会した。ルームメイトの恋人だった彼の変わらぬ姿に、ルースは胸騒ぎを覚えた。8年前、ルームメイトに連れられ、ベンの誕生パーティに出席したが、ホテル王の子息である彼を取り囲む人々はみな派手好きで、居場所のないルースは独り図書室へ逃げこんで...