山本礼緒の作品一覧

作品数 6 件
アマルフィの純真 (ハーレクイン・ロマンス)

アマルフィの純真 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年11月24日)どうか気づいてほしい。 私はもう子供じゃないの。 イタリアを一人で旅してまわっていたケイティは、 アマルフィの海岸で最悪の事態に陥った。 一瞬の隙にパスポートの入った荷物を盗まれてしまったのだ。 途方に暮れる彼女の前に高級車が停まり、思いがけない男性が 降りてきた。ジャレッド! なぜこんなところにいるの? 5年前、彼とキスを交わし...
十八歳の白き結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

十八歳の白き結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2018年03月28日)あなたは信じてくれないだろう── 未亡人の私が無垢だなんて。 突然の事故で亡くなった夫の葬儀に参列していたナターシャは、 参列者の中に形成外科医マッテオの姿を見つけて激しく動揺した。 無理もなかった。7年前、彼女はあるパーティで彼とキスをして、 その2時間後に彼のいとこのプロポーズに応じたのだから。 葬儀の夜、怒りに満ちたマッテオ...
大公の傲慢すぎる求婚 (ハーレクイン・ロマンス)

大公の傲慢すぎる求婚 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2017年09月01日)ドレスも宝石もいらない。 ほしいのは愛の言葉だけ。 ウエイトレスをしながら大学に通うベイリーは、 恋人との結婚を夢見ていたが、ある日突然別れを告げられた。 数カ月後、新聞の1面に見覚えのある顔を見つけて彼女は驚愕する。 ラファエル! まさか彼がイタリアの小国の大公だったなんて。 じつはベイリーのおなかには小さな命が宿っていた。 そ...
砂の炎 (ハーレクイン・ロマンス)

砂の炎 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年06月01日)婚約式の翌日、アマヤは婚約者の前から黙って姿を消した。兄の決めた政略結婚に一旦は同意したが、やはり間違いだった。婚約者であるシーク、カヴィアンはハーレムを持ち、そこに大勢の女性を囲っているとの噂を耳にしてしまったのだ。そんな人と結婚したら、わたしも母のようになってしまうわ。父の愛を得られず、心を病んだ母のように。半年後、居場所を突き...
残酷な祝福 (ハーレクイン・ロマンス)

残酷な祝福 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年12月11日)サミラはジャジール国の代表として、バリのパーティ会場にいた。豪華なドレスに身を包んでも、心は孤独とむなしさに苛まれていた。恋人の裏切り、流産。そして、もう二度と妊娠できないという宣告。子ども好きなサミラにとって、あまりにも残酷な現実だった。ふと子どもの声が聞こえて顔を上げると、見覚えのある男性が、胸をきゅんとさせるような笑顔で双子の...
拒みきれない蜜の味 (ハーレクイン・ロマンス)

拒みきれない蜜の味 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーレクイン(2014年03月14日)レインとキングの父親は、かつては仲のよい共同経営者だった。だがキングの父親がレインの父親の発明を横取りして巨万の富を築き、レインの父親は絶望のあまり酒に溺れ、交通事故で亡くなった。まだ少女だったレインは、キングの姿を一目見たときから、そのゴージャスな風貌に激しく惹かれていたが、初恋の憧れは叶うことのないまま、復讐の念に変わった-。7...