松村和紀子の作品一覧

作品数 145 件
秘密の情熱 (ハーレクイン・セレクト)

秘密の情熱 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2019年01月25日)17歳で両親をなくしたあと、ルーシーは自活の道を探ろうと 秘書養成所に通い、語学力を磨いて、必死で生きてきた。 しかし従姉の死後に相続した、崩れかけのコテージに居座る老人から コテージの修理を要求され、途方にくれていた。 唯一の財産のフラットを売却する以外、お金は工面できそうもないのだ。 そんなとき、先日パーティで出会った富裕な実業...
シトロンの香る島 (ハーレクイン・セレクト)

シトロンの香る島 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年06月01日)ギリシアの実業家で、大富豪のミコノスは マーサの愛する夫だが、二人はしばらく別居している。 娘が生まれたとき、夫は、マーサが不貞を働いたと罵った。 マーサの知人男性を名指しして、あの男の子どもだろう、と。 あまりの言いがかりに、マーサは赤ん坊と家を飛び出した。 夫が誤解を悔いて迎えに来てくれるのを待ったが、5年もの月日が流れ、 つい...
ティーカップに愛を (ハーレクイン・イマージュ)

ティーカップに愛を (ハーレクイン・イマージュ)

ハーパーコリンズジャパン(2018年02月09日)愛を注がれないわたしはまるで、 からっぽのティーカップ……。 見習い看護師のアグネスは夜勤明けに講義に出席したとき、 最前列のまんなかだというのに思わず居眠りをしてしまい、 オランダ人外科医フラーム・デル・リンセンに叱責された。 長身で肩幅の広い彼がぱりっとした服を着た姿はいかにも魅力的で、 壇上の彼を見上げる周囲の女性たちは恍惚...
愛人と呼ばれて (ハーレクイン・プレゼンツ・作家シリーズ・別冊)

愛人と呼ばれて (ハーレクイン・プレゼンツ・作家シリーズ・別冊)

ハーパーコリンズジャパン(2018年02月09日)ジョージーナが秘書として勤める会社が世界的大企業に買収された。 ハンサムな社長のタリスにじきじきに呼び出されたジョージーナは、 いきなり友人の男性と別れるよう申し渡され、驚いた。 さっぱりわけがわからないジョージーナに、タリスが告げる。 新しい重役が君をくびにしろと息巻いている、 君がつき合っている男は彼の娘の夫だそうじゃないか、と...
誘惑の代償 (お手ごろ文庫)

誘惑の代償 (お手ごろ文庫)

ハーパーコリンズジャパン(2017年06月14日)母と姉が男性に裏切られて不幸の一途をたどったため、 ベス・ヘイリーは男を毛嫌いしていた。 とはいえ、子供だけはどうしても欲しい――思い悩んだベスは、 あるパーティに紛れて誰かを誘惑するという大胆な計画を立て、 大人の雰囲気を漂わせたアレックスなる人物に近づく。 妊娠するためだけの一夜は意外なまでに燃えあがるが、 ベスは素性を隠したま...
もう一人のケルサ (ハーレクイン・セレクト)

もう一人のケルサ (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズジャパン(2017年06月02日)「手切れ金は払う。だから父とは別れてくれ」 社長の御曹司ライルから蔑むような目で見られ、 そう一方的に告げられて、ケルサは思わず彼の頬を叩いていた。 私を社長の愛人だと決めつけるなんて、酷いわ! だがじつはケルサ自身、なぜ入社早々に気に入られ、 社長秘書に抜擢されたのか不可解に思ってもいたのだ。 ほどなくして社長が亡くなり、遺産の半...
暗闇の妖精 (ハーレクイン文庫)

暗闇の妖精 (ハーレクイン文庫)

ハーパーコリンズジャパン(2017年03月29日)会社が倒産寸前に追いこまれ、ニーナの父は心労で倒れた。父の会社を乗っ取ろうとしているのは、富裕なギリシア人投資家、男っぽい色香が漂う甘いマスクのアントン・ラキトスだ。ある夜、ニーナは買収を考え直してもらおうと寝室に忍びこむが、酔っ払っていた彼に、無理やりベッドに引きずりこまれてしまう。暗闇でもつれ合ううちにニーナの体は痺れ、奥底に熱...
白雪姫の奇跡 (お手ごろ文庫)

白雪姫の奇跡 (お手ごろ文庫)

ハーパーコリンズジャパン(2017年01月15日)ベリンダが恋人の兄ヴィンセントと初めて会ったのは、彼がふたりを別れさせるために自宅へ押しかけてきたときだった。きみとはただの遊びだ、弟には婚約者がいる――傲慢な態度でそう言い放つヴィンセントに反感を抱いた彼女は、きみと結婚したいと訴える恋人の言葉のほうを信じた。そして結婚の許しを得ようと先方の実家へ向かう途中、彼女は思わぬ事故にあい...
大富豪と淑女 (ハーレクインSP文庫)

大富豪と淑女 (ハーレクインSP文庫)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年09月08日)人に言えない悲劇的な過去から逃れたくて、レスリーはヒューストンからジェイコブズビルにやってきた。学生時代の友人が救いの手を差しのべてくれ、彼のいとこの大富豪マット・コールドウェルが経営する、企業の秘書として採用してもらったのだ。だが、気さくでやさしいという評判のマットは、初対面のときからレスリーに辛く当たってばかり。ああ、彼は私の恥...
忘れかけた想い (ハーレクインSP文庫)

忘れかけた想い (ハーレクインSP文庫)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年08月09日)広報の仕事で牧場を訪れたキャンディは不器用な優しさを持つ男ガイに案内してもらうことになった。体の弱い彼女はガイの過度な干渉に苛立つ。『ガイ・フェントン』☆恵まれない子供のサマーキャンプを主催するベリンダ。隣接する牧場の持ち主ルークから侮蔑的な抗議を受けて自制心を忘れ……。『ルーク・クレイグ』デラはプレイボーイとして鳴らした億万長者ク...
わたしのお医者さま (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)

わたしのお医者さま (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年06月17日)田舎で育ったマーニーは、ロンドンで溌剌と働くのが夢だった。ビジネスカレッジの秘書科を卒業したあと、親代わりの伯父夫婦の反対を退け、従兄からの求婚を断り、彼女はロンドンの医師ポールの秘書の仕事に就くことを決めた。ポールは想像より若く、深い魅力に溢れた紳士だった。日々、彼とともに忙しく働くうち、マーニーはしだいに彼に惹かれるようになって...
あの夏のロマンス (ハーレクインSP文庫)

あの夏のロマンス (ハーレクインSP文庫)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年06月11日)憧れの上司トムと一夜を過ごし、純潔を捧げたイリージア。だが翌日には目も合わせようとしない彼の態度に傷つき、彼女は帰郷した。数年後、ひそかにトムの娘を産み育てているイリージアの前に、彼が突然姿を現す。      『トム・ウォーカー』両親を亡くしたキティは仕事を求め、ドクター・ドルー・モーリスの医院の受付係に採用された。気難しい仕事人間...
嘘は恋の始まり (ハーレクイン文庫)

嘘は恋の始まり (ハーレクイン文庫)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2016年04月23日)モーネイは凍りついた。姉の夫が事故を起こし、逃げ去ったのだ。義兄に泣きつかれ、モーネイはやむなくその場をあとにしたが、助手席にいたモーネイには、男性の姿をはっきりと見てとれた。長身で黒っぽい髪、貴族的な顔立ちの洗練された紳士。ところが、その男、実業家ブラッド・ケンドリックもこちらの顔をしっかりと見ていた。翌日、良心の呵責からブラッド...
リーの悲しみ (ハーレクイン文庫)

リーの悲しみ (ハーレクイン文庫)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年08月26日)19歳のリーは唯一の肉親だった父を亡くして以来、わがままな雇い主のもとでこき使われている。ある夜、旅先のホテルで女主人は知人を見つけて駆け寄った。パーク・ライランド-ものうげな気品の漂う魅惑的な紳士。名門資産家の彼は高慢さをにじませ、女主人を相手にもしない。彼の視線は女主人を通り越し、うしろに控えているおどおどした子鹿のようなリーに...
トップセクレタリー (ハーレクイン・セレクト)

トップセクレタリー (ハーレクイン・セレクト)

ハーレクイン(2015年02月13日)スージーはイギリスの田舎町で秘書をして身を立てていた。だがあるとき、ひょんなことから世界的な実業家であるウルフ・バイナーに引き抜かれ、生活が一変する。本拠地はニューヨーク。ファーストクラスでロンドン、パリへ。ホテルは常に五つ星で、カリブ海へのバカンスへも同行する。ハンサムでセクシーなウルフは、完全な独身主義者で、世界中に愛人がいるよ...
ガラスの家 (ハーレクインSP文庫)

ガラスの家 (ハーレクインSP文庫)

ハーレクイン(2014年09月11日)夫の亡骸とともに、リリーは茫然とデインの到着を待っていた。もうすぐ彼がここに来る。私を軽蔑している彼が……。デインの弟と極秘の取り決めを交わし、偽装結婚してから、そうとは知らないデインに罵声を浴びせられつづけてきた。家名を汚す雌狐! 清楚な仮面に隠れて浮気を楽しむ悪女!いわれなき汚名に耐えた結婚生活は、今、幕を閉じた。夫を亡くして、...
侵入者 (MIRA文庫)

侵入者 (MIRA文庫)

ハーレクイン(2014年08月07日)先住民の居留地で生まれ育ったグレイウルフは、弁護士としてネイティブアメリカンの地位向上に尽力していた。あるとき、乱闘事件を起こして投獄された彼は、刑期終了を目前に、やむを得ない事情で脱獄する。そして民家に押し入り、見知らぬ女性を人質にとった。息が止まるほど美しい彼女の名はエスリン。――一瞬にして恐怖のどん底につき落とされたお嬢様育ち...
時は流れて… (ハーレクイン文庫)

時は流れて… (ハーレクイン文庫)

ハーレクイン(2014年04月24日)大学受験を控えた18歳のヴィクトリアは、俳優の卵ギャヴィンに恋をするが、子供扱いをされあっさり振られた。7年後、大スターとなった彼に偶然再会する。