メレディス ウェバーの作品一覧

作品数 22 件
明かせぬ愛と秘密 (ハーレクイン・セレクト)

明かせぬ愛と秘密 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年06月01日)クレアは勤務先の病院に赴任してきた医師の姿に目をみはった。 間違いない――10年前に別れた恋人、オリバー・ランキン! クレアは子どもが欲しかったのに、彼は望まなかった。 だから、二人は別々の道を歩むことに決めたのだ。 皮肉にも、そのときクレアは既に妊娠していたのだが、 オリバーの行方はつかめず、クレアはたった一人で娘を産んだ。 娘の...
砂の精の伝説 (ハーレクイン・イマージュ)

砂の精の伝説 (ハーレクイン・イマージュ)

ハーレクイン(2014年05月16日)リズはシーク・カリファに引き抜かれ、砂漠の国の病院で働くことに。子を望めない兄のため代理母となった身ながら、シークに惹かれる思いを止められず……。
都合のいいプロポーズ (ハーレクイン・イマージュ)

都合のいいプロポーズ (ハーレクイン・イマージュ)

ハーレクイン(2014年02月28日)複雑な家庭環境で愛に飢えて育ったデイジーは、男性に真実の愛を求めても傷ついてばかりで恋をあきらめていた。だが家庭への憧れは捨てられず、子どもだけでも持ちたいと願っている。まずは父親候補を探さねばならないが、策もなく思い悩んでいたとき、友人に請われて、2歳になる双子の男の子の面倒をみることになる。行ってみると、そこには双子の叔父のジュ...
ナースの片思い (ハーレクイン・イマージュ)

ナースの片思い (ハーレクイン・イマージュ)

ハーレクイン(2013年12月25日)ロイヤル・ウエストサイド病院で働く看護師のアラーナ。唯一の肉親だった母を18歳のときに亡くして以来一人ぼっちだけれど、看護師仲間に支えられ、病棟を笑顔で活気づける毎日を送っている。そんなある日、訪れたコンサートホールで彼女は気になる男性に出会う。じつは、アラーナは彼の顔を知らない。暗闇のなかで横顔をちらりと見ただけなのにもかかわらず...
永遠の四週間 (ハーレクイン・イマージュ)

永遠の四週間 (ハーレクイン・イマージュ)

ハーレクイン(2013年11月01日)カースティンは薬指に輝く指輪を見つめた。贈り主は親友ギャビの結婚式で出会った彼女の弟、グラント。知り合ってから、たった1週間でプロポーズされたのだ。誰かさんとは大違いね…。幸せの絶頂にあるはずなのに、カースティンは1年前の夜を思い出してため息をついた。互いに強く惹かれ合いながら、結ばれることのなかったジョシュ。だって彼は、決して真剣...
別れから始まる恋 (ハーレクイン・イマージュ)

別れから始まる恋 (ハーレクイン・イマージュ)

ハーレクイン(2013年08月30日)新しい服、新しいヘアスタイル、新しい生き方!何もかも新しい自分になろうと決心したギャビは、救急救命医として忙しい勤務をこなしながら、地味で控えめだった以前の姿からは想像もできないほどおしゃれでセクシーな女性に変身した。だが、そんなギャビに言い寄る男性が次々と現れても、彼女の心はまったくときめかなかった。1年前に別れた夫アレックスと出...
シークへの贈り物 (ハーレクイン・セレクト)

シークへの贈り物 (ハーレクイン・セレクト)

ハーレクイン(2013年05月31日)メリッサは砂漠の国ザヒールにやってきた。この国を訪れたのは、親友の結婚式に出るためだが、メリッサにはもう一つ目的があった。新郎の双子の弟、シーク・アーロンに会うという目的が。4カ月前、二人は情熱に満ちたひとときをともにした。だが、メリッサとアーロンの住む世界はあまりにも違う。しかもアーロンは、結婚する気はないとはっきり言っていた。メ...
愛を許す日 (ハーレクイン・イマージュ)

愛を許す日 (ハーレクイン・イマージュ)

ハーレクイン(2013年05月16日)キャロラインは4年前のホルヘの言葉をいまだ信じられなかった。"君のことは愛していない。はじめから愛してなどいなかった"たった1通、別れのメールだけをよこして、彼は消えた。以来、妊娠を知らせたくても、娘が生まれたと伝えたくても、すべての手紙は、封を切られることのないまま戻ってきた。だがある日、キャロラインはついに突きとめる。ホルヘが父...
ウエディング・ストーリー〈2011〉愛は永遠に

ウエディング・ストーリー〈2011〉愛は永遠に

ハーレクイン(2011年09月16日)『遠まわりの恋人たち』-王女の身分を隠してアフリカ奥地で慈善活動をしているリーザは、命を救ってくれた軍人らしき男性に初めて胸がときめくのを感じた。故郷に帰れば、親の決めた許婚-子どものころに一度顔を会わせたきり、避け続けてきた王子との結婚が待っているのに…。『ハッピーエンドをもう一度』-ハードボイルド小説家トムは編集者に女心を学ぶよ...
サマー・シズラー2009 真夏の恋の物語

サマー・シズラー2009 真夏の恋の物語

ハーレクイン(2009年07月01日)『シークと乙女』-ある日、ベアトリスは手紙で弁護士事務所に呼びだされた。通された部屋にいたのは、ザフラト国の次期国王タリク・アル・カマル。いきなり弟と別れてほしいと多額の手切れ金を提示され、ベアトリスは驚いた。彼の弟ハリッドをたぶらかす性悪女と間違われたのだ。『砂漠に咲いた愛』-ハナは奥地にある集落に短期滞在していた。妹が育児放棄を...