ハイディ ライスの作品一覧

作品数 8 件
アマルフィの純真 (ハーレクイン・ロマンス)

アマルフィの純真 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年11月24日)どうか気づいてほしい。 私はもう子供じゃないの。 イタリアを一人で旅してまわっていたケイティは、 アマルフィの海岸で最悪の事態に陥った。 一瞬の隙にパスポートの入った荷物を盗まれてしまったのだ。 途方に暮れる彼女の前に高級車が停まり、思いがけない男性が 降りてきた。ジャレッド! なぜこんなところにいるの? 5年前、彼とキスを交わし...
情熱の一夜の忘れ物 (ハーレクイン・ロマンス)

情熱の一夜の忘れ物 (ハーレクイン・ロマンス)

ハーパーコリンズジャパン(2018年05月16日)目覚めた彼女のそばにいたのは、 完璧すぎる恋人。 家族を捨てて愛人と出奔した母を反面教師に、 ミーガンは女性らしい楽しみも恋愛も犠牲にして、 父の経営する会社で仕事だけに打ちこんできた。 そんな彼女に、父は突然非情な命令を下した。 大富豪ダリオ・デ・ロッシを誘惑し、身辺を探れですって? だがある慈善パーティで彼に会ったとたん、ミー...
億万長者の隠された天使 (ハーレクイン・ディザイア)

億万長者の隠された天使 (ハーレクイン・ディザイア)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年10月16日)テスはその日、意を決して大企業のCEOネイトのオフィスを訪れた。危険な香りの堂々たるタキシード姿の彼に心奪われた夜-あの夢のような一夜が授けた命の存在を、彼に伝えたい。だが彼女は、冷たい一瞥とともに信じ難い言葉を投げつけられる。「父親はぼくではない」すげなく追い返され途方にくれていると、不意に家に現れた彼に激しく求められ、テスは再び...
忘れがたき誘惑 (ハーレクイン・セレクト)

忘れがたき誘惑 (ハーレクイン・セレクト)

ハーパーコリンズ・ ジャパン(2015年09月11日)ルイザは突然オフィスに現れた男性を見て息をのんだ。ルーク・デヴァルー!貴族出身の大富豪で、ルイザの出版社が"理想の独身男性"として報じた人物だ。彼は3カ月前、わたしを誘惑し、運命の相手と信じさせた。本当のところ、記事にされた腹いせが彼の目的だったのだ。裏切りに深く傷ついて以来、必死に忘れようとしていたのに、今さら現れるなんて、いった...