デイヴィッド バルダッチの作品一覧

作品数 9 件
フェイスオフ 対決 (集英社文庫)

フェイスオフ 対決 (集英社文庫)

集英社(2015年09月18日)ジェフリー・ディーヴァーやマイクル・コナリーなど、大物ミステリー作家が2人1組となって共作した短編11本を集めたアンソロジー。それぞれの人気キャラクターが作品中で競演するのも読みどころ。
ラストマン・スタンディング (小学館文庫)

ラストマン・スタンディング (小学館文庫)

小学館(2004年07月01日)FBIの内部組織、HRTのメンバーであるウェブ・ロンドンは、暗躍する麻薬売買グループを摘発すべく現場へ向かう。襲撃の瞬間、突然、体が硬直したまま動けぬウェブの目の前で、銃弾を受けた仲間たちが次々と倒れていく。仲間を売ったのでは、と疑惑をかけられたウェブは真犯人を追ううちに、数年前起こった小学校人質立てこもり事件にたどりつくのだが…。...
黙殺

黙殺

徳間書店(1996年11月01日)老泥棒ルーサー・ホイットニーは誇り高き男だ。ある夜忍び込んだ億万長者の豪邸で、彼は金庫室にひそみ、富豪の若き妻と合衆国大統領の密会を目撃する。お定まりの情事はやがて恐ろしい暴力へと変わる。抵抗した女は大統領の護衛によって射殺され、現場は偽装される-。今や真実を知る唯一の人間となったルーサー。権力者の傲慢と腐敗に怒り、姿を現す決心をす...