牛抱せん夏の作品一覧

作品数 4 件
怪談・呪い家族 (TO文庫)

怪談・呪い家族 (TO文庫)

TOブックス(2015年06月01日)急死した母親の遺骨に異変が…、友達の家にいる幽霊の正体とは…、女性が霊感を受け継ぐ家系、霊の見える姪っ子、飼い主の代わりに病気になる猫、呪いのモナリザを購入した知人の末路は…。様々な家庭での恐怖体験を一冊の怪談本に集約!不思議研究の第一人者である山口敏太郎が、中沢健と牛抱せん夏を率いてお届けする。すべてのホラー&怪奇マニアに捧げる、...
千葉の怖い話 ~亡霊たちの集い~

千葉の怖い話 ~亡霊たちの集い~

TOブックス(2015年05月15日)房総半島に眠りし、恐怖と悲哀のおはなし戦慄の怪談が今、始まる-女流怪談師が語る千葉の黒い報告書。"実話怪談"シリーズ。
怪談・呪い屋敷 ~実話恐怖物語 (TO文庫)

怪談・呪い屋敷 ~実話恐怖物語 (TO文庫)

TOブックス(2014年11月01日)深夜の雑居ビルから聞こえる少年の笑い声、事故物件に住む母と娘を次々と襲う怪異、舞台女優を自殺へと追い込んだ死の部屋、亡き戦友の友情に救われた命、花火を彩る亡霊列車、平穏な日常に突如現れた巨大な女、呪い、黄泉の世界への入口。心霊スポットを訪れた者たちを待っていた、白い煙の中の顔、顔、顔…。不思議研究の第一人者、山口敏太郎が、すべてのホ...