ソフィー ウエストンの作品一覧

作品数 29 件
シンデレラの階段 (ハーレクイン文庫)

シンデレラの階段 (ハーレクイン文庫)新刊

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年09月28日発売予定)里親の理不尽な暴力に耐えられず、家を飛び出した孤児のジョー。 そんな彼女はある日、水辺で、美貌の男性パトリックと出逢う。 生まれて初めて優しくされて、ジョーは心惹かれるが、 彼女には知られたくない秘密があり、逃げてしまうのだった。 ジョーはこの近くの古城で雇われていた。だが主人が女嫌いで 少年のふりをしているのだ。幸い、目の悪い家政...
王子様のプロポーズ (ハーレクインSP文庫)

王子様のプロポーズ (ハーレクインSP文庫)

ハーパーコリンズ・ジャパン(2018年08月10日)書店経営者のフランチェスカはまたしても恋に失敗した。 地味で冴えない私を愛してくれる人はいないのかもしれない……。 打ちのめされた気持ちのまま出版社の催すパーティに赴くと、 ある小国の眉目秀麗な王子が執筆した本が話題を独占している。 講演を依頼しようと王子を捜しているとき、男に声をかけられた。 話の流れで、王子が称号を振りかざしてい...
億万長者のプロポーズ (ハーレクイン文庫)

億万長者のプロポーズ (ハーレクイン文庫)

ハーレクイン(2015年01月05日)16歳のアビーは伯爵令嬢ながら、ささやかな贅沢も、着飾ることも知らずに没落しつつある家を支えてきた。そんな彼女に社交術を身につけさせようと父があずけた名家で、アビーは億万長者のエミリオ・ディスに出会う。連夜のパーティで皆がこぞって彼の気を引こうとするなか、彼がダンスの相手に選んだのは、痩せっぽっちのアビー。だが舞いあがって求めたキス...
ルイの仮面 (ハーレクイン文庫)

ルイの仮面 (ハーレクイン文庫)

ハーレクイン(2014年07月24日)「結婚してくれないか」ルイの言葉にバーバラは息をのんだ。ルイ・ニエヴェス・ドス・サントス侯爵が私を妻に望むなんて。10年前の夏、詐欺師まがいの叔父に利用された彼女は、ルイにゆすり屋と決めつけられて彼の館から追い払われたのだ。憂鬱な表情のルイは、病に伏している祖母を安心させるために、広大な館をとり仕切る侯爵夫人が必要なのだと説明した。...
愛は激しく甘く (ハーレクイン・ロマンス・エクストラ)

愛は激しく甘く (ハーレクイン・ロマンス・エクストラ)

ハーレクイン(2006年12月01日)『悲しい嫉妬』-エミリーは結婚して三年経った今でも夫フィンに夢中だ。だが夫は前妻といまだに親しくしているし、毎晩帰宅も遅いので、結婚生活は不安に満ちていた。とうとう結婚記念日まで忘れられ、彼女は夫のオフィスに乗り込んだ。そこにはシャンパンを一緒に飲むフィンと前妻の睦まじい姿があった。『一夜の記憶』-少女のころから憧れていたブレイクと...